新荒地ナウ

MC豊本のブログ

今日の日記

[雑記]今日の日記

2024/04/29

大体寝る前に書いてるんだけども最近寝る前に酒飲んでるので、書けない状態のことの方が多い。

ディアブロ4、来シーズンは新しいキャラを作って初めていくつもりなので、このシーズンが終わるまでに今のキャラレベル100にしておきたいのだが、現在レベル66という段階で、あと2週間強で100まで行けるだろうかというゴールデンウィーク

本誌(このブログのこと)をリスタートさせるにあたって、過去には提供していなかった全く新しいネタとして趣味のスニーカー収集について色々書いていこうという目論見がありまして。何やかんやで150足近くなるコレクションや、これから買っていくスニーカーについて写真付きで見せびらかしていこうではないかということでちょっとずつ撮影して行っている現状。

ということでじんわりとスニーカーネタを増やして行こうと思う。

SNKRS、AJ1のGreen Glow、どストライクの美色だし抽選応募するつもりだったんだが、ガッツリ寝過ごして抽選参加できずガッカリ。朝9時はキチィんだよ。朝10時開始にしてくれねーかなといつも思う。
そんなGreen Glowだったが、どうやらダダ余っているようで、現在もまだ普通に買える状態。あんなに良い色なのに余るなんてどう考えてもおかしい。スニーカーブームは本当に終了してしまったようだ。まあ一応買っておこうかということで、値段を見てゲッソリ。26950円か。物価の上昇と円安。スニーカー好きには厳しい景気になってきている。そっとSNKRSアプリを閉じるのだった。

阪神-広島
雨天中止。
昨日の岡田監督の勝利インタビュー。苦しむサトテルへのコメントに感動した。

這い上がるって、ゲームで打つことですよ。簡単ですよ。うん。ストライクのね、ボールを振らないでストライクゾーンの球を打ってくれたらいいと思いますけどね。

これめっちゃいいメッセージやなあ。