新荒地ナウ

MC豊本のブログ

今日の日記

[雑記]今日の日記

2024/04/30

天気良くなかったので撮影できず。

数日前だが、府内某所の中華料理店で宇多田ヒカルTravelingが流れていた。よく耳を澄ましてみると何か様子がおかしい。確かに宇多田ヒカルの声なのだが、私の知ってる音源と違う気がする。新録でもしたのか?まあ気のせいかもしれんなぁ、などと青椒肉絲を食べながら過ごす休日の昼下がり。

んで今日たまたま綾鷹のCMを見て納得した。やっぱ新録だったわ。というかアルバム出すんか。そしてちょっと元気な路線を取り戻しつつあるヒッキーが見れて嬉しい。

阪神7-1広島
ゲームしながらぼんやりとサンテレビ見ていたら、ちょっとづつ加点して普通に勝っていた。
糸原と小幡はしばらくスタメンが続くと思っていたらから、すんなりいつものメンバーに戻っていてびっくりした。木浪はまあどっちでもいいけど、サトテルはちょっと戻すの早過ぎる気がする。

ディアブロ4、紡績堂30回攻略中。名前は灰とか銅とか色々あるけど結局中身はだいたい一緒な件。ほぼ同じダンジョンを30周もするのはキツイ。もうちょっとバリエーションが欲しかった。