新荒地ナウ

MC豊本のブログ

今日の日記

[雑記]今日の日記

2024/04/19

急に復帰したからといって、書く習慣が戻って来ている訳でもなく、本来の更新ペースといえばこんなもんでしょ。

ディアブロ4、レベル65まで行った。トーナメントティアが見えて来た。

Fallout76、シーズン16現在ランクは38。ディアブロやった後だと76のシーズンは超ヌルく感じるな。ウィークリーチャレンジでミサイルランチャーをNPCのベンダーに売る(0/1)とか優し過ぎる。そういえばFalloutの実写ドラマの影響で新規増えてると聞くし、もしかしたら初心者向けの調整になってるのかも知れん。

昼過ぎ練習、その後昼飯、王将。スタンプ2倍やってたの知らなくてスタンプ2倍やってたので行ってよかった。その後、コーヒー、散歩。これが休日の定番。

実家の電話機が壊れたかも知れないということで見に行く。本当に壊れてた。今時固定電話、要る?

帰りは18時。まだ明るいのでラジオで野球聞きながらスーパーに買い出し。
レジで支払いしている時に木浪タイムリー。この時点で何となく今日は勝ちそうだなという予感がして、ビール買っておけばよかったと後悔しながら帰宅。

阪神7-0中日
今年1番のナイスゲームと違うか。青柳ナイスピッチング。
待望の大山に第1号。思わず涙ぐむワシ…
9回は今日昇格の門別。てっきりGWあたりに先発で行くもんだと思ってたのでびっくりしたわ。