新荒地ナウ

MC豊本のブログ

今日の日記

*[雑記]今日の日記

2024/04/15

 

今日も休み。

11時に起きて洗濯回す。

 

スーパーに買い物行って昼飯のマクド買って帰る。ベーコンポテトパイ藤原さくらのやつ、まあまあ美味しかった。

 

今日の箱⚪︎はPortal。Orange Boxに入ってるやつをSeries X互換で。こういうFPSからシューティング要素を薄めて謎解きメインにしましたよ的なタイトルは実は結構遊んでてPrey、Superliminal、Supraland辺りを思い出しつつ、このPortalはそれの大先輩みたいな感じ。メインストーリーはノーヒントでクリアできる程度の腕前というかゲーム能ですわ。

 

ディアブロ4、レベル60超えた。結構がっつりやってるのでバトルパス買ってもいいかなと思い始めている。

 

今日は以上で。