新荒地ナウ

MC豊本のブログ

帰ってきたウェイストランド。

2014年4月10日。伝説的ブログ「荒地ナウV」は、その役目を終えて幕を閉じた。
「良い出力を。(Good Outpoot.)」の言葉を遺し、Webの海から姿を消した放浪者。
あれから10年の時が過ぎたが、孤独なワンダラーの旅はまだ終わっていなかった。
荒地と化した現代社会を生き抜く全ての人々に捧げる最も新しいアウトプット。
「新荒地ナウ」がいよいよ再始動。
豊本が帰ってくる。


とかまあ何かたいそうな事を書いてますが要するに約10年振りにブログ書いていきますよという話。
本当はもっと早くてもよかったし、何度か戻ってくるチャンスはあったのだが、色々あって10年も経ってしまったじゃないか。そしてこの10年という区切りの良いタイミングを逃すともう次のきっかけは来ないんじゃないかなということで今日半分無理矢理書き始めることにした。

かつてのホームグラウンドだった「はてなダイアリー」は跡形も無いわけで、とりあえずこの「はてなブログ」に綴っていくことになるわけだけど、まずはどのテンションで書いていいか分からん(10年振り3回目)。