新荒地ナウ

MC豊本のブログ

アプリでも書いてみる。

[雑記]今日の日記

2024/04/12

今日も休み。

朝11時に起きて洗濯回しつつゲーム。

暁のアマネカ、お試しプレイ。シナリオのクセ。何か箱⚪︎実機でしか遊べない面白いゲームねーかなーと日々探してます。

 

昼飯は王将。天津麺。

帰りは散歩。今日はコーヒー買いに行ったけど、めんどくさいからもう王将でコーヒー飲めるようにしてくれ。

チャーハンとコーヒー。

餃子とコーヒー。

ラーメンとコーヒー。

何か響きが良いと思うので。

 

散歩中に古着屋に行きたくなったので、寄り道。まあまあ良い感じの春っぽいナイロンジャケットを買う。

〆にスーパーで買い物。

 

帰ってきてからまたゲーム。

ディアブロ4、囁きの木から貰える報酬10回目でXboxの実績ゲットと思いきや、実績に関連してるのは混沌の箱とかいうの限定らしいし出るのはランダムだということで先は長い。

 

晩飯は豚バラ肉とネギのキムチ鍋っぽいもの。サンテレビボックス席見ながら。

 

阪神2-2中日

中継全部見てたけど、どっちも噛み合わないなあ。

近本は流石。糸原、熊谷はようやっとる。

桐敷→ゲラ→岩崎→加冶屋→島本ナイスリレーでした。